昨日は、久しぶりに京都に出た。京都市美術館で開催されている「フェルメールからのラブレター展」を見るためだ。 いつもの同行者 (うちの奥さんです) は午前中、大阪・梅田で用があり、お昼過ぎには終わるというので、その後京都で落ち合い、遅いお昼を食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。